卒論完結編 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!UMAくんです!

 

皆様にご報告です!!!

年末に卒論が0文字!!全然終わらない!!

とブログで嘆いていた私でしたが…

 

なんと無事完成させることが出来ましたグッド!目がハート

約25,000字書き上げましたオエー

 

自分でも信じられないです(笑)

そうして爽快感半端ないです合格

これで大学卒業できるので、タマスタの卒業ももうすぐですぐすん

 

皆様応援ありがとうございました!

タマスタに来た際には存分に褒めてくださいね目飛び出すハート

 

タマスタでお待ちしております目

 

 

 

【大会告知】