成人式❣ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

お久しぶりですクマムシくん

 

遅くなりましたが!あけましておめでとうございます!!

 

1月9日は成人式に行ってきましたラブラブ

中学ラブな女なので久しぶりに友達に会えてうれしくて

今でも余韻に浸ってますおねがい

 

2次会で終わるはずだったのに気づいたら3次会あせる

楽しすぎやて目飛び出すハート

 

次の日学校なのに家に帰って来たの6時でした(笑)

でも!!ちゃんと学校行きましたキラキラキラキラ

 

お花花束も貰えて最高な成人式でした^_^♡

 

これからタマスタ出勤増えますので会いに来てください!!!

 

【大会告知】