雪道にはご注意ください | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんは!! 苅部しんちゃんです! はじめましてブログ以来の登場です!!

 

さてさて!月曜日に多摩市にも雪が降りましたね!

東京であれだけの雪が降ったのは4年ぶりのことらしいです!

 

それだけのことあって、

テレビでは、どのチャンネルにしても降雪のニュース。

大学に行けば、まるで少年に戻ったかのように騒ぐ学生。

 

実はわたくし雪国、新潟県出身。

大雪なんてばっちこい状態なわけであります。

 

雪の上を不慣れに歩く人たちを見ながら、

 

「雪国代表の優越感のひとりパレードだ!!!」 

 

なんて心中、高笑いしていた矢先に見事に転びました。

手が血だらけです。

 

皆さまも雪道の運転、移動の際は十分お気をつけください。

 

大会の告知です!!

 

2月10日(土)【goleadorのプラシャツ7着が貰える】☆goleador CUPエンジョイ大会

 

 

 

12時からはエンジョイ大会、15時からはウルトラビギナー大会があります!

 

今人気のgoleadorのプラクティスシャツが貰えますよ!!

ご参加お待ちしております!