韓国旅行♡ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

 

こんにちは!おでんくんです!

 

 

4年ぶり?の大寒波の影響で23cmも雪が積もった多摩センターです。

 

寒い日が続きますね、、インフルエンザも流行っているみたいなので

体調管理はくれぐれも気をつけたいですねショボーン

 

 

 

実は私、来週の月曜日から韓国に行きます!!!

 

就活前にということで、女子旅ですハート

 

 

グーグルマップで航空写真を見てワクワクして

ガイドブックを見て食べたいもの行きたいとこばかりが

増えていきます。

 

楽しみで楽しみで仕方ないのですが

 

 

一つ懸念点があるとしたら

 

今の時期の韓国はとても寒いということです、、、

 

 

話す人みんなに今の時期?!と言われます(笑)

 

今日のソウルは-12°ゲッソリゲッソリ

 

こんなに寒いの体感したことないので

正直とてもビビっていますが、、、

 

寒さも忘れるぐらい楽しんできますキラキラ

 

 

 

【おすすめの大会】

 

月に1度のエンジョイミックス大会です!

お早めにご予約くださいラブラブ