1/22(月)『大雪警報発令中』の多摩地方多摩センタースタジアムから | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

何年振りかにかなり降ってますね

 

 

どうもタマスタです

 

 

 

14時ごろからだんだん積もり始めた雪は

 

 

途中で人生初のスライディングを決心させて

 

濡れたって痛くないくらいにふかふかです

 

スーパースローも大活躍中

 

 

こちらは15㎝の積雪でした

 

今もなお降り続いているので皆様早めのご帰宅を

 

 

多摩スタ本日の営業は中止となります。

 

明日のコート状況により営業再開となります。

 

まずは雪掻き頑張りますね。

 

 

 

 

そしたらみなさまフットサルをタマスタで!

 

 

大会・個サルと・スクールとプログラムは盛沢山

 

フットサル大会の一部

 

 

毎日開催している個人フットサルでは集まったメンバーでフットサルの試合を行います。

 

おひとり様から2、3、5人以上のご参加で同じチームでもご参加可能です。

 

※4名様の場合は2人ずつに分けさせてもらっています。

 

 

お子様のフットボールスクール

 

大人のためのフットサルスクールはこちら

 

 

でも一番はこちらスタッフ募集中です!

 

 

多摩スタはと言うと男女ともに仲良く働いていますよ!

 

フットサル場での仕事に興味がある方はぜひご応募ください。

 

 

それではまたマリオ​​​​​​​