Luv*POOHさん | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


大変、お久しぶりです桃




もうすぐ9月ですねビックリ




あっそういえば、

POOHさんの映画が始まりますねプーさんピグレット


9月3日ですよs.heart*



鬼太郎くんとPOOHさんのCM?見ていたのですが、



声が変わってしまっていてショックでしたガックリ




あのおやじくさいPOOHさんの声が魅力的だったのに・






ここで、POOHさん豆知識豆



実はくまのPOOHには原作があったらしいのです*



そして、実は女の子だったとかとか・・・・・?




続きはWEBで!!!!!








そしてわすれちゃいけない!!!!!



9月といえばサッカーアジア予選が始まります王冠


男女合わせると




9月1日~6日まで毎日試合があります!


と言うことは、毎日が宴会ですねsao☆日本酒






私は大好きな香川選手を全力で応援したいと思います笑s.heart*


多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)






そしてなでしこ、あの感動をもう一度・・・



多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)










【告知】


学生たちよ!!( ̄ー ̄)

負けられない戦いがここにある!

○●○●○●○●○●○●○●

   

   2011/09/23(祝金)

    15:00~19:00

「学生優遇大会」


○●○●○●○●○●○●○●

学生チーム:\12,600-

メンバー:\16,800-

ビジター:\18,900-





仲間たちと盛り上がりませんか?


ご予約はこちら⇒http://soccersns.jp/shopnh/174/booking/1540554/