かわうぃーね | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

ハーイ!!、きんぱちっちですハーイ




突然ですが、




なでしこジャパンワールドカップ優勝

おめでとう!!ヾ(@°▽°@)ノ


って、おっそというツッコミが飛び交いそうですが




きんぱちは今、なでしこジャパンのゴールハンター川澄選手にむちゅーですs.heart*




多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)



もうかわうぃーすぎるー(///∇//)



もー俺、川澄選手けっこうタイプです。恋しちゃいそーだわラブ





顔も可愛くかつスポーツができるなんて

川澄選手はスーパー最強なやつですわ。



桃ちゃんが香川選手を全力で応援するのなら、

俺は川澄選手を全力で応援したいと思いまーす頑張れ






多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)


川澄選手これからもがんばってください!!!


【告知】


学生たちよ!!( ̄ー ̄)

負けられない戦いがここにある!

○●○●○●○●○●○●○●

   

   2011/09/23(祝金)

    15:00~19:00

「学生優遇大会」


○●○●○●○●○●○●○●

学生チーム:\12,600-

メンバー:\16,800-

ビジター:\18,900-





仲間たちと盛り上がりませんか?


ご予約はこちら⇒http://soccersns.jp/shopnh/174/booking/1540554/