ゼロの頂点 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

ずんっドーナツ


おはようございますヾ( ´ー`)


もう8月も終わりますね!


残暑が続きますががんばりましょう投げKISS






昨日初めて自販機で買ったとき自分が想像したものと違うものがでてきました!


タマスタのフロント近くの自販機にはコーヒーが二種類売っていて、


一つはボスのレインボーマウンテン、


多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)


一つはボスのゼロの頂点(0キロカロリー)、


多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)

痩せたい痩せたいタマスタで何回言ったかわからないドーナツは、

(実際はぜんぜん痩せない・・・)


もちろん、ゼロの頂点をPUSH!(σ・∀・)σ





・・・のつもりがなぜかレインボーマウンテンがでてきました((((((ノ゚⊿゚)ノ


押し間違えなのか、ちゃんと押したのに違うものがでてきたのか。


いまだにわかりません。


「そんな努力無駄だからやめんしゃい。」と神様からのお告げなのかもしれません。


きんぱちっちとさるさんには押し間違えたんだよ~(`∀´)ケラケラ!と。


んーー・・・(・_・;)本当にそうだったらまぬけすぎます(・_・;)





んーにゃ!めげずにがんばります溜め息




そして今日は15時ごろから降り始めた雨が


はんぱない!\(゜□゜)/


ということで今日早番のガーンさんとびっくりして


思わず動画をとってしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ




こんな感じですΣ(゚д゚;)


ここ最近で一番すごい雨な気がします。


みなさん気をつけて帰宅してください!

【告知】


学生たちよ!!( ̄ー ̄)

負けられない戦いがここにある!

○●○●○●○●○●○●○●

   

   2011/09/23(祝金)

    15:00~19:00

「学生優遇大会」


○●○●○●○●○●○●○●

学生チーム:\12,600-

メンバー:\16,800-

ビジター:\18,900-





仲間たちと盛り上がりませんか?


ご予約はこちら⇒http://soccersns.jp/shopnh/174/booking/1540554/