はーい、きんぱちです。




この前、深夜に某サイトのみんなのつぶやきをみていたら、大学の友達が




「俺、単位落としたー」とかつぶやいているのを見て




コイツ落としてやんのーってバカにしつつ




自分の単位がどうだったのか気になり、恐る恐る大学のサイトを開き確認してみたんです。




見てみると、「おっ、いいんじゃねーの」という最高のスタートをきったきんぱちはとりあえず安心。




じゃーこの調子でいっちゃおーかなと有頂天になりつつ




下にスクロールしてみると・・・・




「・・・・・・・・・」




はい、やらかしましたね。




結局、友達とおなじことを某サイトでつぶやきました・・・・。








【告知】


学生たちよ!!( ̄ー ̄)

負けられない戦いがここにある!

○●○●○●○●○●○●○●

   2011/09/23(祝金)

    15:00~19:00

「学生優遇大会」


○●○●○●○●○●○●○●

学生チーム:\12,600-

メンバー:\16,800-

ビジター:\18,900-





仲間たちと盛り上がりませんか?


ご予約はこちら⇒http://soccersns.jp/shopnh/174/booking/1540554/