初対面 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

どうも注射デス



今日はさるサンと勤務ですがーんがーんがーん


実は今日が初対面だったんですー注射


えぇー( ̄□ ̄;)

まだあったことなかったのッてカンジですよねえ゛!



ホントレアキャラですいません


そしてさるサンが流しているBGM

イイ感じデス( ̄▽+ ̄*)笑



選曲が自分と合っているカンジがキラキラ



ってか横にいる本人に言えよって

話ですよねきらきら!!



んまさるサンブログ見て下さい注射












タマスタにいない間はずっとずっと病院でしたー



バイトなのに

常勤者並の労働をしています


んま学生は今が稼ぎ時ですからね!!



そして来週月曜から学校が始まります泣



私の夏ももうすぐ終わりデス



早かったな~


今は夏の課題におわれています汗


友達に課題レポートのコピーをするために

ひっきりなしに友達に連絡をとっておりますきらきら!!



学生のみなさん

課題等あれば

早めに終わらせましょー







【告知】


学生たちよ!!( ̄ー ̄)

負けられない戦いがここにある!

○●○●○●○●○●○●○●

   2011/09/23(祝金)

    15:00~19:00

「学生優遇大会」


○●○●○●○●○●○●○●

学生チーム:\12,600-

メンバー:\16,800-

ビジター:\18,900-





仲間たちと盛り上がりませんか?


ご予約はこちら⇒http://soccersns.jp/shopnh/174/booking/1540554/



フットサルでも\(^_^)/