こんにちは。


久しぶりのタマスタ勤務となりましたほしのあきです。



この休んでいた間、何をしていたかといいますと、、、



とりあえず、お盆ということで実家に帰って久しぶりに家族、親戚と会いほっこりしました。



からの、、、



サークルの合宿で3泊4で茨城の阿字ヶ浦に行ってきました。



海水浴とか、運動会とか、引退式とか色々やりました。



飲み会では3日間大量に飲み続け、最終日にやっぱりお漏らししました。



ここまで恒例化してくると恥もなくなってきますね。



なぜか飲むと緩むみたいです。



徐々に鍛えていきたいと思います。



そんで明後日からはまた1週間合宿なので漏らさないことに全神経を集中させて行ってきます。



ではまた。







【告知】


学生たちよ!!( ̄ー ̄)

負けられない戦いがここにある!

○●○●○●○●○●○●○●

   2011/09/23(祝金)

    15:00~19:00

「学生優遇大会」


○●○●○●○●○●○●○●

学生チーム:\12,600-

メンバー:\16,800-

ビジター:\18,900-





仲間たちと盛り上がりませんか?


ご予約はこちら⇒http://soccersns.jp/shopnh/174/booking/1540554/


フットサルでも\(^_^)/