バイブル | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

どうも、こんばんはバナナ発見


最近ブログをサボり気味。


ど~も、すいません申し訳ない


私、こっそり雪国に帰っておりましたトキ


今回はこんなに大雪にも関わらず、スノボの道具スノーボードは一切持たず。


完全休養が目的ですtomominnie


やった事といえば、


友人の6ヶ月になる可愛いベイビー赤ちゃんに会ってきたことぐらいですグッド


いや~可愛いかったラブ


でも、その子は残念ながら、生後6ヶ月にして足が臭い。。。足


オヤジの遺伝らしいですが、


当のオヤジはその子の足の臭いを嗅ぎながら、


「こいつ足くせぇ~んだよ~」って嬉しそうに言ってましたあせるあせる

将来にゃぽっ♪見たいに殺人兵器を搭載しない事を願いますお守り






さて、最近タマスタに起こし頂いた方はご存知かもしれませんが、


フロントに・・・







「益若つばさ」を置きました!!


多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)





元い、







「キャプテン翼」を置きましたGOOD。

多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)

↑ワールドユース編です。

ジュニア編は長すぎます。



タマスタをもっと楽しく!計画 第一弾ですぺこ



これからも皆さんが楽しめる施設になる為に、ドンドン色々な事を取り込んでいこうと思ってます!



リクエストがあれば是非!



でも、「この漫画を置いてください!」っていうリクエストは×ですよ!



タマスタが漫喫化しちゃいますからねあせる





って言ってる傍から、


ごっぱるが、「ONE PIECEチョッパー置きましょ♪」って・・・。




ドラの手