賞品到着♪ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

どうも、こんにちはバナナ発見



真央ちゃんがピンチスケート。


バンクーバーオリンピックが心配ですえ



でも、一回のジャンプで三回転もするってすごいですよね~ニコ


こんな感じかなぁ??な~んて、軽~い気持ちで、真似てトリプルアクセルとかやると、


腰も、股関節も、膝も、足首も負傷しますから気をつけましょう!(体験談)


やるなら本気でtomominnie






さて、タマスタに今日は2月の協賛大会


【PENALTY CUP】の賞品が届きました!


コレ↓
多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)
一部しか載せませんでしたが、豪華ですよ~ツタンカーメン


えっ??


「何でピンクばっかだよ!」 って??


そりゃ2月はバレンタインがあるからですよバレンタイン


少しでもピンクハートな気持ちになりたい方、是非ご参加お待ちしております全身たいつw







今日はもう雨は降りません!!きっと・・・あせる


”個サルちゃん”に来ちゃいましょう♪

でんわ042-310-0550