七不思議 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちわぐー今日は暖かいですね!


私はタマスタにいるとき、基本的に半袖派です→チャリT

まっきいろのタマスタ7周年Tシャツです→チャリT


風邪引いてる時もマスクに半袖でした→チャリT


でもなぜかスタッフのみんなは半袖じゃない→ジャージ

そして変人扱いされます→チャリT


でもきっとタマスタに来てみたらわかりますよ

寒い時期のピークのはずなのにタマスタはポカポカサマーやしの木


タマスタ七不思議ですね。


そんなタマスタで、

1月31日(日)16:00~19:00

日用品杯チャレンジ大会

が行われますっ!!


この大会は、その名の通り、日々の生活にかかせない

日用品がそれはもうどっさりもらえちゃいます70%エタノールshokoponクレラップ手が汚れたらモップ


日用品大会のあといつも、チームのみなさんでわきあいあいと賞品を

とりあっていてめっちゃ楽しそうで思わず私も参戦したくなります!


ぜひ1度参加してみてください!


では!