もっとお得に♪ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

どうも、こんばんはバナナ発見


もう一月も終わりに近づいています梅


早いもんですなぁ加藤嘉


って言いたくなりますね!




そう言えば、今更読んでる「アヒルと鴨のコインロッカー

「和久井さん」が登場してきてビックリビックリ


本とか、ドラマとかで自分と同じ名前が出るって、ちょっとドキッとしますね!?


どんなキャラかなぁ~とかビックリマーク


せっかく出てくるなら、すげぇ金持ちとか、すげぇイケメンとかが良いですよね~ドキドキ








まっ悪い噂だらけのおばさんでしたけどねぼー


そんなもんです。







さて、話し変わって、


タマスタでは現在、


「土日はやっぱフットサルでしょ~イェ~!イェ~!」


って言う事で、セール土日に使える割引券セール配ってます!




もう一回言います!



セール土日に使える割引券セール配ってます!


しかも来場した方全員にビックリマークビックリマーク



それがたとえ、



こんな人でも・・・
多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)


こんな人でも・・・
多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)


差し上げますGOOD。



割引内容は・・・


二時間以上使用すれば、2,100円引きというものぱちぱちぱちぱち


と、言う事は・・・二時間使うと・・・


一時間9,450円(メンバー)って事ですね~


平日ナイターと一緒って事ですね~


もちろんビジターさんだって使えますよ!!




えっはてなマーク



行くのは面倒ってはてなマークはてなマーク



しょうがないなぁまったり




じゃあコレだ!


ドラの手ポケット


パパパッパパ~♪




どこでもドア

どこでもドア~♪

ドラえもん





鉄拳制裁





ドラの手ポケット

パパパッパパ~♪



モバイルクーポン♪ DL




お会計時に提示するだけ!


面倒な登録などは一切なし!


是非、ご利用ください!



ドラの手