すたっふ☆うぇあ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはハム太郎書道


書いていたブログが消えてしまったので書き直しです↓




新しいスタッフウェアがきましたTシャツ


モデルはごっぱるさんです♪~






↓





サゲサゲ↓






多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)


あまりよくわかりませんねあせる


なのでこっちの画像





↓





サゲサゲ↓






後ろ



多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)







↓






サゲサゲ↓







多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)


こんな感じです( ̄▽+ ̄*)


※ごっぱるさんには、ちょっと大きそうでした。


どうでしょうか??


近々スタッフでこのウェアを着る人もいるでしょう♪


ちなみに和久井バナナ発見さんが着ると普通でした(σ・∀・)σ笑



今日の個サルもまだ空きがあります☆


暖かいので是非フットサルしにきて下さいドキドキ



お電話お待ちしてます☆

TEL: 042-310-0550