伝統校が・・・。 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

どうも、こんばんはバナナ発見



いや~


小笠原アントラーズが日本代表に呼ばれましたネェ~



期待しちゃいますグッド





さて、先ほどまでタマスタには


サッカー元日本代表日本代表 00


平野 孝 選手 (現バンクーバーホワイトキャップス)が

SKYサッカースクールのコーチとして来場!

多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)
最近は多くのサッカー選手が来場してくださいます!


でも、子供たちは知らないんだろなぁ



そんな平野選手のBlogをチェックしていたら、


ななななななんと、


あの平野選手の母校で超名門校「清商」が無くなると・・・


悔し泣き


3年後、合併で名前が変わってしまうらしいですあせる


もちろん、合併してもサッカー部の強さは変わらずだと思いますが、


清商が清商じゃなくなるなんて・・・ううっ...


かるくショックです。


いや、結構ショックです。


ショッキングです。



「清商」、「静学」、「東校」、「清東」


この4強は静岡だけでなく、全国でも超有名校。


少子化が原因か分かりませんが、


名前だけは残して欲しいものです。


商業って付いてるから名前が変わらないなんて無理ですねまったり


まっ私的感情ブログはここら辺で。


皆さん今週末にはMEGAお食事券杯が開催されますよ~


優勝には三越6階レストラン街のお食事券10,000円分を贈呈♪


こりゃ~もう出るっきゃない!ですよね!


三越の6階のレストラン街には・・・


お寿司・イタリアン・しゃぶしゃぶ・焼肉・中華・韓国料理・とんかつ・お蕎麦


何でもあり!!


もちろん、どのお店でも使えるお食事券です!


ブラボ~


まだ若干空きがあるので、是非ご参加ください!



多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)

ドラの手