一緒にやりましょう | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは音譜


先週のこさるで親指の爪が死んでしまった久保田ですヽ(;´Д`)ノ


テーピング巻いて頑張っていますあせる



男の人の中でのフットサルは激しいですね怒


でも女の子だからといって手加減してくれるのは嬉しさもありますが、


やっぱ悔しさと申し訳なさがありますヽ(;´ω`)


だからもっと上手くなりたいと思うのですグッド!サッカーボール


でも毎回女の子がいなくて寂しいですううっ...汗汗汗


なので女性のみなさんッキラキラ

ぜひ個サル一緒にやりましょううりゃサッカーボール


私なんかサッカー経験なしのチョーど素人です笑

よくボールからぶるしニコ


友達とでも良いし、カップルでも構いませんキラキラ


お待ちしておりますッ心心心