ゆき | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

ゆーーーーきーーーーだーーーーー!!!!雪




ゆきが降っております( ̄▽+ ̄*)


てんしょんがあがりますが、


その気持ちとは裏腹に


ひたすら寒いです。



雪国青森出身の私ですが


かつて女子高生だった頃(もう何年前だろハートピンク)


吹雪の中、自転車登校しながら


「ぜったいにこんなとこ出てやる・・・!!」


と東京進出を決めました。



(↑・・・はっきり嘘だと言えません。)



話は変わってハート薄い赤



そういえば最近、タマスタの洗濯機が変わったんです。



夢の乾燥機付きアップ




・・・だったらいいのにな。



実際は昔懐かし二槽式に



まさかの退化原始人(男)



この極寒の中ですすぎ終わった冷たい洗濯物を

素手で脱水ゾーンへ移しかえるのはなかなか辛いです・・・



なくならないとありがたさがわからないんですね。

あることが当たり前になってしまって。



文明の進化ってすげぇーくるくる2



と、いうことでわくいバナナ発見さんが今必死で洗濯機修理にとりかかっています。




直らなかったら買いましょうハート紫



夢の乾燥機付き( ̄▽+ ̄*)きらきら

ドラム式で除菌とかできちゃうような奴ハート緑



・・・ってなわけで暇すぎる感じを隠せないごっぱるでした(・∀・)