フリーザとドドリアとザーボン | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

関口ですぐー


今日もフリーザ最終進化系フリーザ(※11月25日参照)

なので顔は自粛いたします。




\こんにちわ/
多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)

多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)



おにゅーの携帯を手にいれてにっこにこな横山にゃぽっ♪さん。
おみくじが小吉だったことなんてへでもない様子です。

ちなみに待ち人は来るたよりなしだそうですにやり    


にっこにこなのに、なぜにゃぽっ♪さんはマスク姿なんでしょうか!




風邪をひいたわけではなくて24歳にして


特攻隊に入隊したわけでもないです。



なんででしょう!!






正解はバナナ発見さんと掃除機で吸い取った

大量のほこりを退治してたんです!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)





答えを出し渋るほどの正解じゃなかったですよね。



そしてブログに載せるほどの内容でもないですね。



でも、あまりにもバナナ発見さんのマスク姿が似合ってたから

ついつい写真に収めちゃいました照ハート




多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)



なにがどう似合うってうまく説明できないですけど

マスクが顔面にすごくフィットしてますよねすげ~!!!!


バナナ発見さんとにゃぽっ♪さんがほこり舞う中頑張ってくれたおかげで

フロント入口前はきれいになりましたーキラキラ


あ!もうすぐあがる時間なので帰ります!



\ではー!!
多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)