小吉。 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは。


お元気ですか?


私はげんきです。






あけましておめでとうございます。


今年もいい年になりますように。






みなさん初詣は行きましたか?






私ですか?


行きました。(一人で)




おみくじですか?


引きました(小吉)





(´□`。)






おみくじ(小吉)にはこう書いてありました。



病気…重し。医師をえらべ。



って。



Σ(゚д゚;)






腰の爆弾が爆発するのは、



そう時間がかからなそうです。







いいお医者様がいれば


紹介してください。


m(_ _ )m





それでは、


今年もよろしくお願い致します。


にゃぽっ♪