☆格安☆ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

どうも、こんにちはバナナ発見



ついに力尽きてしました。。。ガクリ

(高校サッカーの話)(私の母校の話)


初出場でベスト8きらきら!!


正直昨日の試合を見ると完敗でした。


関大一高の"フィジカル・切替の早さ"ともに素晴らしかったですね巧


残念。またこうして全国で母校を見れる日を楽しみにしてますグッド





さてさて、


昨日にゃぽっ♪に頼んでおいたブログが更新されておらず、


わたくしが朝からせっせと書いているわけですが・・・



1月11日(祝月)勝ち抜き大会


超格安チャレンジ大会に変更しました!

http://soccersns.jp/shopnh/174/booking/760149/


っていう内容です!



クリスマス・年末・お正月と、


お財布の紐をユッルユルで過ごしてしまったけど、どうしてもフットサルしたい!!!


という貴方!!!


タマスタには格安大会 があるじゃないですかあひる


まだ間に合います!


どうぞ、ご予約を!!



ドラの手