”バシャール:シンプルなメカニズム” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


『人はなかなか
頭を空っぽにする事が
できません。


頭を空っぽにして
『無』になるくらいだったら、


何かマイナスな事でもいいから
考えていたいと考えます。


なぜなら、
それの方が生産性が
あるように感じられるからです。


それの方がちゃんと
生きているように
感じられるからです。

 

ほんの一瞬でも
頭を空っぽにする事ができれば、


そこから新しい接点を
発展させることが
できるようになります。


つまり、頭が空っぽに
なることで、
張り巡らされていた
ブロックが剥がれ落ちて
『本当の自分』を
感じ取れるようになります。

 

これはとても
シンプルなメカニズムと
言えるかもしれません。


物質的マインド(エゴ)の
考えている事の大半は
恐れや恐怖がベースです。



このエネルギーが
一瞬でも一掃される
瞬間があるだけで、


なかなかコネクトできなかった
パイプラインが
構築されるようになります。』



ヤバいよね😳
「生産性」






今はまだ😳
社会の仕組み的に
ベースがそこにある




ひたすら
そこに意識を向ける様に
それが「いいこと」
そこを基準に
反応を起こしてしまいがち🤣💦




今後😳
基準が
生産性
ではなくて




『愛』
になったらチュー
…って
考えるとワクワクする〜💕(笑)




本当にね〜😂💦
私が『瞑想』
なかなか出来なかったのは
まさに「生産性」
感じられなかったからだと思うよ🤣💦(笑)





そんな私が
現在も頑張って
続いておりますグラサンチョキ(笑)
「スーパーパゴダマントラ瞑想」
     ↓

未だに
「氣持ちのいい」瞑想
は出来ていなくて😅💦(笑)
黒斎さんのおっしゃるところの
「氣持ちわるい」瞑想(笑)
しか出来ていないケドね〜🤣💦✊




まあ
まだ「お掃除」始めたばかり
だと思えば仕方ない😅💦
おそらく超絶ヤバいゴミ屋敷だと
思うんで🤣💦💦💦(笑)






おもしろミッション
今現在は
週1回月曜日に配信してま〜す😚✨👍
「おもしろミッション」



たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️
たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ