”やりたくねぇこと、やってる暇はねぇ~♪” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ



いや〜、
ほんとうに
そうだね😳
      ↓


『いいですか、
みんな平等に「24」ずつ
時間が配られます。


それを2倍にするためには、

「同じ効果」が出せることなら、


無駄に2回しない

これに尽きる!



嫌なことを考える時間


または


嫌な人のことを考える時間



これと、
まったく同じ効果が
地球にはあるんです。



リャンメンの法則により、


「Aが嫌い」というのは、

「その逆側のBが好き!」



と同質同義。

全く同じ意味。




何かを嫌いと言っている
時間があるなら


僕は

その反対側に必ずある逆側の

何かを好きと言っていたい


もう、これに尽きる。


9年前に出した詩集にも載ってる。


てか、
詩集が出てから
もう9年も経っとる!



時間がない。



嫌いな人のことを
考えてる時間が無い


マジの方の無い


やりたくないことの
愚痴を言ってる時間もない



マジの方で無い



その逆側に、必ずある

「やりたいこと」を。


嫌いな人と、
まったく関係ない逆側の
岸辺に居る

「好きな人たち」との時間を。


もう、本当に時間がない、


そういう人たちは
(まぁこのブログ読んでる人は
ほぼ全員だと思うけど)

ぜひ、このテクニックを
お使いください。』




「嫌なこと」
「嫌いなこと」
…に使う時間がもったいない😂💦(笑)




…ということは😳




なにも氣にせずに
「嫌いだ〜」
「嫌だ〜」…と言いながら
そこに時間を使えていたってことは




ある意味
めちゃ贅沢していたってことだ😂💦(笑)




贅沢も豊かさも
氣がつかなければ
贅沢でもないし
豊かでも無いってことになってしまう滝汗




必ず『セット』の
「リャンメンの
法則」



「A面」
「B面」
どっちも同じものの
どちら側を選ぶのかは
どちら側を受け取るのかは




自分たちのお好み次第😁👍✨✨✨




あ😳
そういえば昨日薬局で
PayPayで支払いして
スクラッチ削ったら
1等当たった〜😆🎉🎉🎉(笑)
     ↓











おもしろミッション
今現在は
週1回月曜日に配信してま〜す😚✨👍
「おもしろミッション」


たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️
たまみの公式ラインはコチラ☺️




You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル



今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ