”思いやりを実践することで、人はさらに思いやりについて学んでいくことになる” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

自分に対する
『思いやり』😳


自分を愛する
自分を許す
自分を肯定する




いろいろな『言い方』があるけれど😳




『思いやり』って
いい言葉だな〜😊✨✨✨



愛する→小っ恥ずかしい〜
許す→そうは言っても罪悪感〜
肯定する→肯定したいのはやまやまだけど
     いろいろひっかかる〜



…な
反応出がちな私としては😂💦(笑)




『思いやり』
…って
「今」にそっと寄り添う…
ホッとゆるむ感覚がする…照れ




『ほんとうの意味の
思いやりは、


まず自分自身に対して
向けられるべきものだ
と思います。



まず自分自身に
思いやりを持ち、

それを周りの
多くの人たちに
向けて広げていくのです。


つまり、
自分自身を忌み嫌い、
嫌悪しているような人は、


他者を思いやることなど
不可能なことだからです。



ダライ・ラマ14世』







おもしろミッション
今現在は
週1回月曜日に配信してま〜す😚✨👍
「おもしろミッション」




たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️


たまみの公式ラインはコチラ☺️





You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル


(弱っている時には「思いやり」
 元氣な時には「なかやまきんに君」🤣💦(笑)
    ↑
この意味が知りたい方は
You Tubeをみてね〜🤣💦(笑)



2021年には『脳内舎弟のヒロシ』
楽しくやっていたみたいです😁👍✨✨✨
    ↓


もう3年前〜😳💦
時がたつのは早いッス〜(笑)





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ