『ある』を感じる | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

昨日の😳





『ない』に引き続きびっくり

『ある』を感じる…

その【感覚】…に




ネドじゅんさん

素敵な動画を上げて下さっていた〜チュールンルン

    ↓



 




『左脳さん』可能性

考えることにウハウハ喜んでしまうから🤣💦(笑)

「今『ない』もの」ばかりを

見付けるのが習性😂💦





逆に😳

『右脳さん』

「今ココ」だけを

感じるという習性🥰💕





今「ない」ことについて

頭の中で「考え」続けている限り





『栄養』と『エネルギー』は

『左脳さん』側に流れてしまう…泣き笑い





なので




「…あ、考えちゃっている」

…と

氣がついた時には…😂





身体の中の

細胞を

感じてみる😳


…そして





「生きているね〜

幸せだね〜🥰❤️」(by右脳さん)

…を

感じてみる😭✨


ネドじゅんさん

『右脳さん』のイラストが

マジでカワイイラブラブラブラブラブラブラブ(笑)

     ↓






そんな😳
『右脳さん』の感覚を感じると
涙💧出そうになります😂✨✨✨(笑)




ネドじゅんさん
動画でおっしゃっていますが😅




今まで
左脳🧠優位で
左脳🧠ばかりを使って😂




スッカリ
右脳🧠を使わなくなってしまっている
現代の私達だから🤣💦




いつかではなく
今すぐにやって欲しいとびっくり



弱って
細〜くなってしまった「筋肉」を
太くする時にも
使って太くするしかない笑い泣き笑




『右脳さん』とともに
『ある』を感じていこう〜✊😚✨✨✨







おもしろミッション
今現在は
週1回月曜日に配信してま〜す😚✨👍
「おもしろミッション」




たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す😉✌️


たまみの公式ラインはコチラ☺️





You Tubeもやっていま〜す😉✨✨✨
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラ