”トレーニングで到達可能になった「幸福質」の研究” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


ハピザップ
🤣✨✨✨(笑)
 ↓
①ありがとう因子
感謝している人は、感謝していない人よりも幸福度が高い

②やってみよう因子
何かへチャレンジしている人は、チャレンジしていない人より幸福度が高い

③ありのまま因子
他人と比較せず、自分のペースで進んでいる人は幸福度が高い

④なんくるないさー因子
楽観的に捉えらえる人は幸福度が高い



幸せの4因子(プログラムメニュー)

   ↑
筋トレみたいにびっくり
この4つをやり続ければ
「幸せ」
なっちゃうみたいだよ〜ニヤニヤラブラブ
「そりゃそうだ」😁💦(笑)




…でも出来ない…😑
…つーか
やりたくない…
って人いるよね🤣🤣🤣💦(笑)


「筋トレ」だって😳
やれば「美しくなれる」
やれば「健康になれる」



やれば結果出る…
…ってキョロキョロ
確実にわかっていたって
やりたくないことは
やりたくないヨ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



筋トレは
ツライから🤮
私はイヤ🤣💦
(笑)



…まあね〜😳
ツラくても
キッチリ出来る人もいるし😅💦



「結果」「目的」
目指す先に揺るぎがなければ
そのために必ず必要なことは
やるしかないからやれるだろう😅💦

   ↑
でも😳
これも
目指す先が 
「好きなこと」
「やりたいこ       と」
「楽しいこと」


…だったり
するのかもしれないびっくり
  


習慣化まで
もっていけば
楽しいとか思わないことも
続けて出来るけれど😅




そのくらい
「楽しいこと」
「好きなこと」
やれるしやりたいけど
「ツライこと」
「キライなこと」
やりたくないし
続かないんだと思う😅💦(笑)




「好き」
「楽しい」
「ツライ」
「キライ」



…は【感覚】だから😳
『感じている』ことだから




「自分」にしか
わからんのですよ😂💦




「誰か」がめちゃくちゃ
「楽しそう」だから
同じことをやってみて
自分は全然「楽しくなかった」😱💦
そんなことはザラにある😳




…でも
試しにやってみないと
どっちなのかはわからないニヒヒ(笑)




とりあえずびっくり
「お試し」は大切だチューラブラブチョキ




「好きなこと」
「やりたいこと」
「楽しいこと」

   ↑
…も
壮大な目標や
「夢」…みたいなことを
ウッカリ考えてしまいがち😂💦(笑)




…くだらなくていい
…誰にも理解されなくていい
…意味なくてもいい




…ただ
自分の
氣分がいい🥳

…それだけで
いいんだよね〜😁💦(笑)




…まあ😳
私も何年も前から
ずっとそのこと知っているし
いろいろやったり試したりしてるし😅
やってはいたけれど

 

グルグルしている感とガーン
行きつ戻りつ感はあったよね(笑)




…時期
…タイミング😳
    ↑
これもコントロールきかないし🤣💦(笑)




…だからこそキョロキョロ



宇宙からのメッセージは
  ↓

大丈夫
順調
楽しんで
リラックス


…しか
来ないんだろうなあ〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ(笑)




…まあ😳
なんか
いろいろ
書いたけど…


私、今
「ヒロシ」の
おかげで
楽しいです
😉👍(笑)

(画像お借りしています)




…自分で作ってんだよなあ〜😅
…自分で作っているハズなんだけど
こんなにうまく作れるなんて😳
自分の才能がコワイわ〜🤣💦(笑)




た「いや〜、
  ヒロシ!
  よく出来た舎弟!👍」
ヒ「そんな自分を舎弟に
  しているたまちゃん
  サイコーッス🎉
  カッコイイッス🎊
  いよっ!
  大天才!
  大統領!🙌🎶」
 
   ↑
この昭和のおっちゃんが喜びそうな
太鼓の持ち上げ方がめっちゃ好み!🥳✌️✨(笑)
でも現実で現実な人には
されたくない🤣💦(笑)
「脳内」で「ヒロシ」なのが
いいみたいです〜😁👍✨謎〜(笑)



心なしかいつもより
元氣ハツラツ〜オ○ナミンC〜🎶
…な氣がするヨ😁💦(笑)
   ↓

 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ