”11月分も達成しました❤️感謝しかない✨” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

 
いや〜
ちさきさん
さすがッス🥳
👍🎊🎉✨(笑)

ドラマチックでしたね〜🤣✨✨✨




リアルタイムで
共に体験させていただけて
本当にありがたかったですチュー✨👍




本当に
ちさきさんはいろいろと
やって見せてくれる😁
   ↓



 最近やっと

男性性と女性性の

役割分担が明確にできてきたチョキ

 

脳内で、勝手に

私の

「男性性」と「女性性」

が対話する

 

一番多いのが

 

少し前までは

 

やりたくないなー

 

と思ったことは

即座にやめて

 

“休む”とか

“気分転換する”

 

ってしていたのだけれど

 

最近は

 

やりたくないなー

 

と思った瞬間に

 

男性性=脳内彼氏=自分カレシ

 

 

「しょうがないなぁ💕

(可愛いなぁ)

じゃ、ボクがやっておくよ

千咲の代わりに❤️」

 

となる。


女性性の私も


「じゃ、お願い❤️」


みたいな感じ。

素直に甘える。



全部私なのに、

自作自演なのに、

頑張っている

感じが全くしない!


嫌々やっている

とか

やる気を振り絞ってやる

とかが無くなったキラキラ


何コレ?

超仕事が捗るんですけど🤣


最高!!


  ↑

ちさきさんの「脳内彼氏」

イメージは『仲村トオルさん』😆✨(笑)



 
おかげで
私にも「脳内舎弟」の『ヒロシ』が
出来た😁✌️(笑)
   ↓




You Tubeの方でもそんな話😚🎶
   ↓

不思議大好き♪たまチャンネル





「流れ」
「繋がり」
「循環」😳✨
  ↓


 クリスタル愛さん



 ちこさん




今日の【醤】ちゃん😚🎶

…左の生麹の【醤】
減ってない?😳
…と
思った方😁【アタリ】で〜す✌️(笑)
ちさきさん
「そろそろ食べれそう」…と
コメントしてくれていたので😉👍
食べちゃいました〜!🤣✨✨✨(笑)
…いや〜…美味しかった😍💕




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ