調味料を変えると

人生が変わる✨

 

自分の身体に聴いて食材選び♡

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

3/100


最近やっと

男性性と女性性の

役割分担が明確にできてきたチョキ

 

脳内で、勝手に

私の

「男性性」と「女性性」

が対話する

 

一番多いのが

 

少し前までは

 

やりたくないなー

 

と思ったことは

即座にやめて

 

“休む”とか

“気分転換する”

 

ってしていたのだけれど

 

最近は

 

やりたくないなー

 

と思った瞬間に

 

男性性=脳内彼氏=自分カレシ

 

 

「しょうがないなぁ💕

(可愛いなぁ)

じゃ、ボクがやっておくよ

千咲の代わりに❤️」

 

となる。


女性性の私も


「じゃ、お願い❤️」


みたいな感じ。

素直に甘える。



全部私なのに、

自作自演なのに、

頑張っている

感じが全くしない!


嫌々やっている

とか

やる気を振り絞ってやる

とかが無くなったキラキラ


何コレ?

超仕事が捗るんですけど🤣


最高!!


📸この写真、結構好き❤️

こう言う写真見て、私の男性性が喜ぶ💕

⭐︎


下矢印私のグラビア写真集作成のために

買ってくださーい
(グラビア写真集については、
いくつか前の記事に書いてあります)

100㎖残2
200㎖残2ですハート