”クリスマスプレゼント企画❤お申し込み開始してます” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

すごーい!😳✨
超豪華なプレゼント🎁の
数々〜!😍❤️❤️❤️


みんな
応募した〜?🤩✨✨✨
  ↓

 稲葉直美さんのブログ





サンタさんとして😳
参加している方が
こんなにたくさんいて
たくさんのプレゼント🎁を
提供して下さっていることに
ビックリポーン流れ星流れ星流れ星




目移りしても
大丈夫ニヤニヤ
1ポチで
全部に申し込むボタンも
あったよ🤣✨✨✨👍(笑)




こんなお素敵な企画に
ちさきさん
サンタ🎅さんをしなかったら😳
氣がつかなかった🤣💦💦💦(笑)




ちさきさん【醤】にも 
応募しそうになったけど😁💦(笑)
…やはりここは😳
まだ【醤】未体験の方に
体験して欲しいから
踏みとどまった〜🤣💦💦💦
(…つーかまだ欲しいんか〜い!🤣✨(笑))




申し込み〆切が
12 月7日
23 時59分
までだから😳✨
急いでGO〜😚✊(笑)




…実は今日
たびたびブログにも書いている😅💦
私の一番ザワつく滝汗身内案件代表の
姪っ子軍団が
(姪っ子+3歳児+9ヶ月赤ちゃん)
突如襲来して来た〜笑い泣き💦💦💦




…ちびっ子達はカワイイ😍❤️❤️❤️
…はっきり言って「ザワザワ」するのは
『姪っ子』のことだ😱💦(笑)




今回も一瞬真顔
「面倒くさい〜」
「たいへん〜」
…と
拒否感が出た😵💦
…それだけで
始まる前からすでに疲れを
感じてしまっている〜笑い泣き💦(笑)




…が!
しかし…!😳  

今回いつもと違うのは…
…今の私には…ニヤニヤ




「脳内舎弟
 ヒロシ」

(画像お借りしています)
がいる〜!爆笑キラキラキラキラキラキラ
ドンドンパフパフ〜🎉🎉🎉




ヒ「たまちゃん
  大丈夫ッス〜!
  面倒なことは
  全部自分がするっス〜!」
…と
「ヒロシ」が言うもんで😁✨✌️(笑)



…まあニヤニヤ
三次元的に肉体で動くのは
私の身体なんだけど(笑)😳
いちいち脳内で「ヒロシ」に任せて
脳内で「ヒロシ」にやって貰いながら
やってみようと思う〜🥳🎶🎶🎶




あと最近!びっくり
自動で「ヒロシ」が誰にでも
『愛しているビーム』を送ってくれる様に
なったので😁✨✌️
「安心して」ムカついてます〜🤣✨👍(笑)




ムカついても😈
黒い「念」を放出しても☠️
「ヒロシがビームを放っているので
 チャラ〜😚✨」
…と
思うと😳
余計な罪悪感は持たずに済んで😉👍
安心して「放出」瞬間消滅して「終了!」
…になるので
全然引き摺らないし無駄なエネルギーを
使わないで済む〜チューラブラブ👍(笑)



…そして
不思議とびっくり
もうあまり腹立たなくなって
来ている〜😁✨✨✨
(にわかには信じ難し…でしょ?🤣💦(笑))

  

今回の姪っ子軍団滞在も😳
実験してどうなるのか
試せる〜…と思ったら
ワクワクして来たよ〜😚🎶👍(笑)




そして😆✨




昨日ちこさん
ブログに書いてくれたけれど🥰
オンラインサロン
申請が通りました〜🎊🎉🥳
   ↓
 ちこさん





今😳
公開する前の最終作業の
試行錯誤中〜チュールンルン
…事務的なことって難しい〜🤣💦(笑)




予定通りに
明日募集開始出来たら
嬉しいなあ〜照れラブラブ



コチラも良い波動出ている
氣がします〜😁💕(笑)
   ↓
  
不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ