”12月4日は射手座皆既日食~「共に冒険するパートナー」” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

なにやら😳✨
今日は
すごい日ですネ✨🤩



射手座♐
新月🌑
皆既日食
 ↓




必要な人と出会わせてくれる皆既日食

 

さきほど申し上げたとおり

 

射手座=アドベンチャーサイン。

 

 

でも、考えてみて。

 

冒険に出かけるとき

 

たった一人で行く人って

まずいないと思うの。

 

 

冒険って多少なりとも

リスクが伴うから、

 

パートナーや仲間を

伴うのが普通じゃない?

 

 

人生の冒険だって

同じこと。

 

 

何かに

チャレンジしようというとき

 

パートナーや仲間は

いたほうがいいに決まってる。

 

 

そのチャレンジが

大きければ大きいほど

 

一緒に手を携えて

進んでくれる人が必要でしょ。

 

 

明日の皆既日食は

つまり

 

そのために起こるんです。

 

 

人間関係をテコ入れし

 

必要な人と人を

出会わせるために。

 

 

これから人生は

もっともっと面白くなる!

 

尻込みしてないで

チャレンジせよ!

 

そのためのパートナーは

ちゃんと用意してあげるから!

 

 


 



日食ならではの運命的な転機、スタートも感じさせます。

 

この後半年は影響が続きますので、

ここからの出会いやスタートさせたこと、お誘いなど、気にしてみてくださいね。

 

 



なんか…😳

「仲間」

キーワード

っぽくない?

🤣👍✨✨✨

(笑)


…で

コチラ😁✌️

✨✨✨

 ↓

 ヒーリングマザーちこさんのブログ



クリスタル愛さんのブログ


 
ゆらしやカコさんのブログ



お申し込みはコチラおねがい✨✨✨

   ↓





…連日
「ヒロシ」の話ばかりで
申し訳ナイっ!🤣💦(笑)



…けれど😳✨
「ヒロシ」と常にいることで
感じている一番のこと…




そのままで
いい…😍


…昭和の呪い感覚でいうと😳
「そのまま」なんて!
「成長」や「進化」が
無いじゃない…っ!😠😡😠😡
…とかキョロキョロ
言われそうだけど🤣💦(笑)



イヤイヤイヤイヤイヤイヤ
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ…



感じていること
起きていること
『全部』が
そのままでイイんで
むしろ
【変化】【変容】しか
ナイんだよね〜😂💦


…おそらく
「同じ」を保つ方が
「そのまま」じゃなくて
不自然なことや
無理矢理なことや
余分なエネルギーを
たくさん使わないと
無理なんだと思われマス〜🤣💦💦💦




ちびっ子達は
感覚のカタマリびっくり



本当に
教わることなく
生まれながらに
それぞれに
「快」「不快」の感覚が違うキョロキョロ




自分自身の「感覚」を中心にキョロキョロ
それ以外の外的「要素」は
参考にしたり幅を広げるために使って😳
「氣分」のいい
「選択」
…が出来る様になれば
いいのになあ〜照れ
…と思う😁✨✨✨




…が!びっくり
姪っ子(母親)が
めちゃくちゃコントロールをする!🤣💦(笑)
「平均」より手がかかる「性質」を
「悪い子」と言う😂💦



…前はちびっ子のことが
可哀想になったりえーん💦 
姪っ子(母)に
「そんなことしないであげて…
 …少しはこう出来ないかな…
 …こうするといいのに…」
…と!😳




思っちゃっていたよね〜🤣💦💦
…だって湧いて来ちゃうんだもん
その思い…えーん💦




思いっ切り
私の
その思いも
コントロール
デスヨネ!
🤣💦💦💦(笑)

…もう今回は😳




ちびっ子たちが何やっても
姪っ子(母親)が何やっても
私の弟(じーじ)が何やっても
姪っ子+弟が
私にどんな「否定的なこと」
「馬鹿にすること」を言っても




「ヒロシ」が😳




「いや〜
さすがっス!」
「最高っス!」
「完璧っス!」



…って
言うもんで🤣💦(笑)




後は😳
いいタイミングで
「愛しているビーム」を
送ってくれたり
UE流してくれたりしているんで🤣💦(笑)




何に対しても
【抵抗】
してないんでニヤニヤ(笑)
エネルギーの無駄遣いを
あまりしていない氣がシマス〜ニヒヒキラキラ👍(笑)



あと😳
ついつい喜ばれたくて
余計な氣遣いしちゃって
先回り思考とかしちゃいがち
だったんだけど🤣💦



今回「ヒロシ」が何回も
止めてくれたわ〜😅💦(笑)




…もはやびっくり




この私の自作自演😁
頭のオカシイ人みたいなんだけど🤣💦(笑)




…でもキョロキョロ




実はみんなグラサン
逆の方の声と
「自作自演」やっちゃって
いるんだけどね〜🤣💦💦💦(笑)




こんな
「マニア」な話を
面白い〜😁✨
…とか
笑えてしまうアナタは…




コチラのナカマかと
思われマス〜🤣✨✨✨
   ↓




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ