”オンラインサロンオープンです❣️” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


オンラインサロン
「らぶ♡らぼ」
🥰❤️
メンバーさん
募集開始して
ま〜す😆🎊🎉


オーナーは
クリスタル愛さん
ヒーリングマザーちこさん
ゆらしやカコさん
たまみ
の4人で〜す😉🎶✌️
    ↓


 ヒーリングマザーちこさんのブログ



 ゆらしやカコさんのブログ



クリスタル愛さんのブログより
      ↓
とてもお得なの
ヽ(*^ω^*)ノ


月2回〜3回
開催される
お話会では


私が学んできた
全て❣️

惜しみなく
お伝え
いたします😁
(総額で言えば500万近くになるのではないでしょうか?)

まぁ、
思い出すのにもきっかけはいるのでしょうが🤣💦


もちろん

オーナー4名
おりますので

さらにさらに
色んなことを
学べます❣️

凄すぎ
でしょ😉


リアル店舗では

一回30分三千円
(10分追加毎、千円)


なのですが

サロンメンバーになれば

動画は見れるし
お話会参加できるし

オーナー4人もいるから
偏りもなくなるし😆✌️💕


おまけに
入会特典として
サロンオーナーどなたか1人
ご指名して
30分無料セッション付き♬

お得だと思いませんか
??

誰かと繋がってみたい〜と
密かに悶々としている

そこのあなた😉👍💕

あなたの
ご参加
お待ちして
まーす
🌈❤️🌈




愛さんの😳
「総額500万円の学び」の
蓄積を惜しみなくラブラブラブラブラブラブラブ
すご〜い!🤣✨✨✨✌️(笑)




【個性】
はみんな違うけれど😳




「違い」は
【豊かさ】
…なんだな〜…照れ
…と
いつも思う😁✨✨✨👍




我ら
「バリバリ昭和の呪い世代」
…は
「同じ」や「揃える」が必須だったけど😅💦
(笑)



これからは
きっと
「違う」方が【調和】
なっていく時代なんだおねがい




…でも😳




この「違い」も
『天の邪鬼』的に「他人と違う」ことを
わざとする…のとは違う🤣💦(笑)




自分がキョロキョロ
無理なく
自然体で
リラックスして 
『素』の状態になるから
「オリジナル」が際立って
まわりと「違う」になるニコニコ




そうなって初めて
ちゃんと本来のパズルのピースに
なるからびっくり
定位置に行けて『調和』出来る爆笑キラキラキラキラキラキラOK




そう!😳
全然違う
オーナー達の
『共通項』
みんな
「素」に
近い!😁✨👍
(笑)

…そりゃ〜
まだまだね〜😳
まだ氣づかぬうちに
「偽り」をやっていたりもする🤣💦💦💦(笑)




一人きりだと
氣づくのに時間かかったりするけれどびっくり




「人」のことだと見えたりして😁(笑)
『あ、自分もそうだ』…と
氣づけたりする😚✨✨✨




なにより
「好き」な「仲間」となら
「楽しく」出来る😆❤️✊🎶




…最近😳
一番に思うこと…




「楽しさ」
だいじ👍❤️
(笑)



「苦しい」
「悲しい」
「辛い」
「怒る」
…的なネガティブなこともびっくり




誰かと一緒に盛り上がっていると😳
「楽しい」側面も
ある氣がする…ョグラサン(笑)




…地球🌏に生まれて
生きているだけで
どんな体験も
実は
どこかで「楽しんで」いるのかも
しれない…笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
(まあ認められない時は仕方ないケド😅💦(笑))



…でも😳
どれもこれも楽しいとしてもニヤニヤ




どうせならキョロキョロ
自分の【好み】で「選びたい」ニヒヒ(笑)




もしキョロキョロ
「あなた」の【好み】の琴線におねがいキラキラ
引っかかったら😁ぜひ
お待ちしてま〜すラブラブラブラブラブラブラブ(笑)
    ↓


ありがた〜い🙏❤️
第一号の「メンバー」さんは
「燦然と輝く一番星」🌟デレデレ
キラキラ✨✨✨輝くのがお役割ラブラブラブ
これから「更に輝く」タイミングウインクグッ
『必要な後押し』に
サロンを「選択」してくれて爆笑キラキラキラキラキラキラ
めちゃくちゃうれすぅぃ〜い!ラブラブラブラブラブラブチュー
(笑)
(遠慮なくどんどんサロン活用してね〜!😆🎉🎉🎉(笑))




こんなお願い
素敵な方の「心の琴線」にも✨✨✨



「ヒロシ」
ますます良い仕事っぷり😆👍✨(笑)
ありがたいで〜す🎶😚(←自分だけど)




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ