”【夜会レポ②】saikoのワールドシェアリング夜会~まあ✨おひさしぶり宇宙の友よ編~” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

先週の土曜日に😳
saikoさんの夜会に行って来ました〜😚✌️💕



画面越しですがおねがい
前から直接お話してみたいと思っていた
saikoさんに初めてお会い出来て😍
でも、
何故か初めまして感がまったく無くて😆💕
とても楽しかったです〜チュールンルンルンルンルンルン



saikoさんが冒頭に
「今日は宇宙人👽さん達が
集まりました〜」
…の様なことをおっしゃっていましたが🤣💦(笑)



なかなか濃ゆい方々が集まった感が
満載でした〜!ニヤニヤ笑
    ↓


なんと!びっくりイタリア在住の
タロット占い師さん
   ↓
ミラヒロミさんのブログ




あーちゃんさんの若かりし10代の頃の
「盲腸」の話には
ぶっ飛びましたよ〜🤣💦(笑)
   ↓
 あーちゃんさんのブログ




お久しぶりのかよさんことakuaさん
相変わらずのお美しさ〜😉✌️💕
   ↓
 akuaさんのブログ




晴美さんは😳息子さんの学校の
お話をして下さいましたが
私的にはそんな素晴らしい学校が 
(風の時代の最先端〜!😆💖(笑))
日本にあるんだ〜!おねがいキラキラキラキラキラキラ
…と
嬉しくなりました〜😍



晴美さんは北海道で
フットマッサージやハンドマッサージの
癒しのお仕事をされているんです〜照れ💕💕
(しっかりちゃっかり
 バネ指のマッサージも聞いちゃったり😁👍)
    ↓

春風工房 晴美さんのブログ





それぞれのお話に
共感しまくり〜…チューグー
…なのは
やはりみなさま宇宙人👽度が…🤣💦(笑)




saikoさんの一人一人への
チャネリングメッセージもあったしデレデレ



お顔がリフトアップして
若返っちゃうかも〜…目がハート
英語の筋トレ(←ちょっと違うかも🤣💦(笑))
があってニコニコ




最後に😳
saikoさんの『お金のブロック解除』の
お土産付き〜😍❤️❤️❤️




なんて盛りだくさんの
素敵な「夜会」でしょうか〜酔っ払いラブラブ




さっそく私にも
奇跡が起きました〜😍❤️
    ↓



心尽くしの贈り物の数々〜ラブラブラブラブラブラブラブ
しかも😳
ミッション100日達成のお祝いまで
送って下さった
奇跡の女神様はコチラの
「蔵出しセッション」
お申し込み下さった第一号の
Mさん〜😍❤️
   





Mさんありがとうございます〜!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




…なんだか😳
引っ越しもしたけれど




最近起きる出来事は
次元変わった感がすごいなあ〜ちゅーラブラブラブラブラブラブ




そんな盛りだくさんな夜会を
開催して下さったsaikoさん😍❤️




不思議なご縁で
出逢わせていただいた
宇宙人👽のみなさま
楽しい時間を
ありがとうございました〜😆🎶✨✨✨🙏




saikoさんの夜会ニヤニヤ
氣になっちゃった方は
次回の募集をお見逃し無く〜爆笑キラキラキラキラキラキラ




ミッション😳
無事に『100日目』を迎えたので😉👍✨
「毎日」では無く
月・木の週2回になりました〜✌️☺️
   ↓
 「おもしろミッション」😚💖✨
    ↓




たまみの公式ラインに登録すると
届きま〜す爆笑ルンルン
たまみの公式ライン





「蔵出しセッション」
現在お休み中で〜す😁👍💦




 





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ