”❤沢山の愛を感じた日❤ライン実験3期生募集” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ



朝起きて
すぐに
このたまさんのブログ読んで





…すごく
葛藤した!( ̄□ ̄;)!!



最初に
湧き上がったのは…





…恐怖だったよね(^o^;)(笑)




すぐに
自分に
なんで?恐怖?
…って掘り下げたら





めっちゃ
自己否定!(笑)




いっぱい出て来たわ〜(^_^;)




まずは年齢(笑)
たまさんより
たまさんのお母さんと
同じくらいの年齢(笑)
だろうに
やって平氣?…とかガーン(笑)





私がやっても
どうにもならなかったら
迷惑になる…とか(笑)





全然
自分に自信無いし
信頼出来て無いじゃん!びっくり





…ああ〜…
こんなにずっと学んで
基本中の基本の
おおもとが
未だに全然出来て無いんかいっ!(泣)




しかも
たまさん達の事も
否定しているよね?ガーン




そんな年齢で?
出来ないからって?
色々性格
複雑骨折だからって?
バツのひとつもつかない
独身女で
仕事も正規の会社員でも無く
パートの掛け持ちだからって?




否定したり
バカにしたり
する様な人達だと




…思っていますよね?
あなた…!!Σ( ̄□ ̄;)





…って事に
氣がついて…(T_T)(笑)




…本当にヒドイな自分ガーン
自分で自分を
そう思っているし
自分と同じ人がいたら
私はそう思うって事だ…ガーンハッ




…黒いな…!
自分!
さすが…!(;゜∀゜)(笑)



葛藤を5分
悶えてキョロキョロ




枠は5名しかないっ!
今すぐ
申し込んでも
すでに終わっている
可能性も大だ…!びっくり




速攻で
申し込んだっ…!
(笑)



…で
たまさんから
OKのお返事
いただいてお願いキラキラキラキラ(笑)





他の4名様





1人
こんなやつ
混ざってます…ガーン(笑)




いや〜
踏み出す一歩
マジ恐い(笑)





それは
周りも自分も
信頼してないから




そんな自分の
状態を実感した
今回の出来事




ナリさんのこのブログ



私も愛されていたけど
信頼はされていなかった
タイプだな…ガーン
そして行動出来なくなった
のか…




信頼と恐怖は
ワンセット…ニコ