”保存版:イライラから一瞬で戻る方法” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ



昨日
高校の同級生との
ランチ会だったニコニコ




ちょうど
イライラの話になって(笑)




何が原因なのか
どうすればいいのか
まったく分からず(笑)キョロキョロ




モヤっと
していたんだけどニコ(笑)




ちゃんと
タイムリーに
お答えが現れる爆笑(笑)




まあ
イライラしたくなければ
方向転換は
こうやって
すぐに出来るということでウインクOK(笑)




でも





…色々
考えた結果…





…イライラしてよし!(笑)



…イライラが湧いて出るのは
イライラしたいって事だから(笑)




イライラしている事が
本当にツラくなって
真剣にどうにかしたくなったら




その時に今日の
ナリさんのブログ読んで爆笑(笑)




そこまで深刻じゃないなら




…イライラに飽きるまで
ガチで目一杯イライラしてみるのが
いいのかもチュー(笑)
イライラをしっかり
味わいきる!(笑)



誰かが
悪いんじゃない
イライラさせる誰かに
イライラさせない様に
なって欲しいんじゃない




むしろ
私は




今イライラを
味わいたいんだ〜!



ぐらいの
イキオイで(笑)
前向きに積極的な
心持ちでイライラしたら



むしろ
ちょうど
イライラ味わいたかったから
イライラさせてくれて
ありがと〜!
みんななんて協力的なの〜!お願いキラキラキラキラキラキラ




…なんて(笑)
なるのか
ならないのかは
謎だけどウインク(笑)




イライラしなくなるのが
幸せなんじゃない
イライラしたりしても
それも含めて
楽しくいられれば
幸せなんじゃないか〜?キョロキョロ(笑)