”■お金が気持ちよく入ってくるために” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ





お金…ニコ





軽い…
重い…




軽いから
出しやすい
入りやすい
重いから
出しにくい
入りにくい…




…なるほど!
(笑)


そういう
イメージなんだね〜キョロキョロ




でも
軽いっていっても
粗雑に扱うって
事では無いからガーンタラー(笑)




軽くて
スピードがあって
楽しそうなイメージ…




…妖精さんかな?キョロキョロ(笑)




ピカピカで
カッコいいのかな?
可愛いのかな?チュー(笑)




イメージ力弱いから(笑)
なかなか軽く
思えないかもしれない
キラキラキラキラお金キラキラキラキラ(笑)



でもちょこっと
そんな要素加えたら
楽しいかもしれない…照れ