老けたな。。。 | 楽しいトライアスロン。

楽しいトライアスロン。

アラフィフサラリーマンのトライアスロンブログです。
2023年Ironman World Championshipに出場するも完走ならず。
またいつかレッドカーペットを走り「YOU ARE AN IRONMAN!」と呼ばれるのが次の目標です。

昨日かみさんから画像が送られてきた。

 

 

 

 

2012年の板橋シティマラソンの画像。

12年前だから当然だが、別人のように若い。

 

老けたってことか。。。

 

 

 

 

昨日10年近くお世話になっているスポーツマッサージAmbition治療院の田中君のところに行ったが、やはり赤羽30キロのダメージが残っているようだ。

30キロをキロ6分弱のペースで走ってこれだけダメージがあるのだから、かなり衰えたということか。

 

9月24日に椎間板ヘルニアを発症、ほぼ1か月寝たきり、3か月完全ノートレ、杖を突いて歩くのが精いっぱい、という生活だったので、筋力は想像以上に落ちているのだろう。

かすみがうらマラソンまであと7週間あるが、サブ4するためのポイント練習ができるか、微妙なところだ。

 

皆生のエントリーも始まっているが、まだ迷っている。

とりあえずエントリーして4月末入金まで様子を見ようと思っているが、どうしたものか。。。