お出かけ | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






相方さんとの関係が戻ってから、色々お出かけしました。



相方さんとのこれまで



近所へのドライブが1番多くて、とある関東北部への旅行も行ったりしています。






他にもお出かけしていますニコニコ



こんなに私と会っていたら、相方さんの仕事は大丈夫かしらと心配になってしまうくらいアセアセ



相方さん

「そこはちゃんとやってるから大丈夫だよ」



そう言って、私を安心させてくれます。






アプリでやり取りを始めてからもう9ヶ月以上になります。



今まで喧嘩もしました。



でも、今が1番お互い言いたいことを言っているように思います。



先日、酔った勢いで(⁉︎)相方さんが電話してきました。



しかも、なんと一緒に飲んでる方と交代してまで話そうとするのですびっくり



その話の内容は、私の仕事のこと。



夜勤専門は辞めるようにと。



身体のことは十分承知の上で仕事していますし、かえって今の方が体調はいいくらい。



それを何十回も言ってるのに、相方さんは『辞めろ!』の一点張り。



さらに電話で他の人にまで言わせようとしてきたものですから、



ふざけるな〜!!!




と言いそうに。



電話に変わった方は私の怒りを察したのか、早々に謝って相方さんへ変わってしまいました。



後日、相方さんから何回も謝りのメール&電話。



あまりにも謝ってくるので笑ってしまいました笑い



それにしても、、こうやって酔った勢いでこういうことはしないで欲しいものですキョロキョロ



これが相方さんの1番の困ったことかもしれません凝視