愚痴大会と称して | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






中途入社同士で仲良くなった方(Rさん)と、愚痴大会と称してご飯行ってきましたニヤリ



Rさんは20代後半。



でもとても話が合って、この1年で5回も愚痴大会を開催(⁉︎)していましたチュー



愚痴の内容はもちろん、職場のこと凝視



職場内での仕事のやり方や人間関係のこと等々。



あっ、もちろん、愚痴だけではないですよ〜。



お互いの恋バナもしてます飛び出すハート



Rさんはお母様と仲がいいようで、お母様の話題もちらほら聞きますニコニコ



職場の愚痴に関しては、もう毎度のことなので今回は省略。



愚痴大会の開催場所は、某イタリアンレストラン。






地元産のお野菜を使用したお料理に舌鼓ルンルン



でもね、、私たちは胃袋が普通の人よりやや大きいんですアセアセ



だからちょっと物足りなくてガーン



しかも、営業時間が9時までとちょっと短いもやもや



ということで、二次会へダッシュ



と言っても、2人ともアルコールバツレッド



だから、すぐそばのファミレスのドリンクバーを利用ジュース



結局、ファミレスの閉店までず〜っと話してましたキラキラ







この1年、こんなに一緒にご飯食べに行って、それでも仲良くさせてもらってますキラキラキラキラ



来年度はどうする?とRさんに聞くと、、



Rさん

「こうなったら、定期開催しよう!これで心と身体の栄養補給してるのに、なくなったら枯れてしまうわ〜 笑」



ですってチュー



ということで、定期開催が決定拍手拍手拍手



次回は6月になりましたニコニコ



栄養チャージしたので、また仕事頑張ります