春眠暁を覚えず | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






『春眠暁を覚えず』






ここ数年、この時期になるとこの言葉が頭に浮かびます。



それくらい、この季節になると眠くて眠くてzzz



子供の頃から、冬は自称『冬眠したごんた』と思えるくらい、よ〜〜〜く眠ってしまうんです。

まさにこんな感じ。



ですが、最近は春の方がさらに眠くなってしまうんですガーン



夜もしっかり寝ていて、朝まで起きることはまずありません。





だけど眠い無気力







どうしようもなく眠いのは、もう仕方ない





最近は半ば開き直り(⁉︎)、眠れるときには目を閉じるようにしています。



残念ながら、今日はバイトデーなので頑張って起きましたアセアセ



バイト頑張って、帰ったらまたいっぱい寝ようチュー



こんなふうに外で寝てみたいなぁ






話は変わって、、



ニュースで、13年ぶりくらいの黄砂の飛散量が言われていますねガーンガーン



皆さんどうぞ、黄砂対策を十分して今日も1日を頑張りましょうニコニコ