久しぶりの相方さん | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






地味にアプリで婚活続けています。



ですが、なかなかお相手が見つかりません。



そりゃそう簡単に見つからないよね〜知らんぷり



最近では、アプリを開くことすらしなくなっていますアセアセ



そんな婚活低迷中。



久しぶりに相方さんからメールが来ましたハッ



「久しぶりに会いませんか」



そういう内容のメール。



相方さんからのお誘い。






さて、どうしようかな〜






そんなことをちょっと思いました。



でも数ヶ月前のことに対しての感情はすっかり落ちいています。



せっかくなので会ってきました。





「久しぶり!」




相方さんは嬉しそうにそう言ってくれました。




それから、どうしてこうなったのか話し合いました。



お互いに思ったこと、考えたことをそれぞれ話し合ううち、自然と笑い話になっているのがわかりました。



そして相方さんから、

「今はもう結婚して欲しいとは言わない。そのうえで、もう一度やり直さないか」


こんな話がありましたびっくりハッ




正直、ちょっとびっくり。




しばらく悩みました。



なぜなら、相方さんのことは会わなかった時も思い出すことがあったからです。



それだけ相方さんとのことは深く濃いものでした。



でも、相方さんの考え方には賛成できないものもあります。





どうしたら良いか。





、、、






、、、







、、、







考えに考え、またお付き合いをすることにしましたキラキラキラキラ







今の私たちは、以前とはまた少し変わっています。



お互いが感情をぶつけ合うのではなく、しっかりと意見を聞いた上で自分の意見も出し、納得いく答えを見つけるようにしています。



たまにちょっと言い合いになることもあるけど。



でもきちんと話し合うと、ぶつかり合うことはありません。



そして、相方さんといるのはやっぱり安心します。



あれだけ喧嘩し、もういい!とまで思ったのに不思議ですニコニコ



でも2人とも頑固なので、これからも口喧嘩はよくあるんだろうなぁ真顔







出会って半年。




またまだお互いの知らないことがたくさんあります。



その知らない部分を知り、理解し合えるような関係をこれからも築いていこう、2人でそう話していますニコニコ