こんにちは。

外見のコンプレックスをイイネ!に変える

ファッションアドバイザー 西野真里子ですニコニコ

 

 私は幼い頃から自分の外見にひどくコンプレックスを持っていました……
 自己紹介はこちら

 骨格タイプ ウェーブ
 パーソナルカラー サマー

 

 

先日、パティシエの方との骨格診断で、似合うエプロンの話になりました。

 

エプロンも洋服と同じで、似合う形や素材があります。

 

 

パティシエの方でなくても、女性ならエプロンが身近な存在かなと思って

 

記事にしてみることにしました。

 

 

 

エプロンは、女性の強い味方

 

 

女性は毎日忙しい……

 

骨格タイプに合った洋服選びができない時でも

 

エプロンでカバーできたら

 

忙しい女性にとって嬉しいですね!!

 

 

 

主婦の私は、家にいると台所で過ごす時間が一番長いくらいです真顔

 

 

 

コロナで外出する機会も少なくなり

 

似合うエプロンを身に着けて、自宅で過ごす時も気分も上げて乙女のトキメキ

 

体型カバーもできて一石二鳥 笑い泣き

 

 

 骨格タイプ別のエプロン選びのポイント

 

image

◎骨格ストレートタイプ

 

装飾の少ない、シンプルなデザイン、直線的デザイン

素材はしっかりと張りのあるもの、

Vネックのデザインやストライプの柄もおすすめです。

 

 

◎骨格ウェーブタイプ

 

ウエストの切り替えがあるもの。胸当てのあるデザイン。

タックやフレアラインなど女性らしい曲線的なデザインもの。

 

 

 

◎骨格ナチュラルタイプ

 

リネンや生地が厚めのコットン素材など。

長めの丈。

ビシッとさせずに着崩した雰囲気にする。

 

image

 

実際、私も骨格Waveタイプでご紹介した

 

FrancFrancのエプロンを使っていますキラキラ

 

 


 (自撮りの時、いつも表情に困るw)



実は、自分の骨格タイプを知る前に、

 

エプロンを色々見比べて買ったものでした目

 

パーソナルカラーにはちょっと合ってなかったので、そこは残念でしたが、

 

しっくりくる形には、理由がありましたウインク

 

 

 

似合うエプロンが気になる方は、ぜひ骨格診断(オンライン)を受けてみてください。


 

もっとおしゃれになりたい方はもちろん!

ファッションが苦手。
自分の外見が嫌い。コンプレックスがある。
自信が持てない。外見のコンプレックスを克服したい。そんな方こそ、サービスを受けていただきたいと思っています。

 

ふんわり風船ハート当店の骨格診断の特徴

 ・お顔立ちの印象も考慮した骨格診断です。
 ポピュラーな3分類をベースに、
 お顔立ちを入れた6分類でアドバイスいたします。

カウンセリングにお時間をとり、骨格診断結果とあわせて
 現在のライフスタイル大切にしている事
 ご自身のお好みを考慮したスタイルを提案いたします。

・ご自身で外見のコンプレックスがある場合、
 外見と内面両方からサポートいたします。

【特典】
宝石紫 タイプ別オリジナル診断レポート
宝石白 お客様専用診断レポート
宝石赤 1か月無料Line(メール)サポート(ご質問事項2件まで)

 

こんな方に骨格診断を受けていただきたい!

 

☑似合う洋服が、よく分からなくい

☑スタイルアップする着こなしが知りたい

☑私なんて、おしゃれとは程遠いと思ってしまう

☑結局いつも同じような服を買ってしまう。もっとおしゃれを楽しみたい

☑見た目にコンプレックスがあって、心からおしゃれを楽しめていない

☑手持ちの洋服を、もっと活用したい

☑ファッションには、苦手意識がある

☑大事なイベントがあるので、着ていく洋服の相談がしたい

☑子供を産んでから、何を着ていいか分からなくなった

☑もっと垢抜けたいが、自分ではどうしてよいか分からない

☑自分の見た目では、どうせ男性に愛されないと思ってしまう

 

 

ひとつでも当てはまることがあれば

ご自身の変化を起こすきっかけとして、

毎日の生活を楽しむきっかとして

ぜひ、骨格診断を受けてみてくださいリボン

 

オンライン骨格診断なら、
全国どこからでもご自宅から診断できます!

 

image

 

 

インスタグラム流れ星

https://www.instagram.com/marikonowhappy

 

 




こちらまでお気軽にお問合せください。

  ↓クリックしてください↓