こんにちは。

外見のコンプレックスをイイネ!に変える

ファッションアドバイザー 西野真里子ですニコニコ

 

 私は幼い頃から自分の外見にひどくコンプレックスを持っていました……
 自己紹介はこちら

 骨格タイプ ウェーブ
 パーソナルカラー サマー

 

 

メイクの時の鏡

 

メイクの時の鏡は、何を使ってますか?

 

私は基本的に洗面所についているドレッサーでメイクをしますが、

 

世帯人数5人の同居生活…意外と洗面所って、混み合って落ち着いて使えないんですあせる

 

今までは、だれも起きてない早朝にメイクしそびると、

メイク道具を移動させて玄関の姿見でメイクしていました滝汗

 

 

 ちょっとの違いなんだけど!!

 

 

色の勉強(パーソナルカラー)のために

 

プロ仕様の鏡を購入して、その鏡に映った姿を見ると

 

なんか違う!!

 

いや、違うといってもほんとにわずかな違いなんですけど

なんかクリア感が違う。

ミネラルウォーターと水道水(東京)くらいの違い?!余計分かりづらいWW

 

メーカーさんの説明によると

 

普通の鏡は実際の色と微妙に違って鏡に映るそうですが

 

このミラーは実際の色と鏡に映った色が同じ!!目 だそうです。

 

 

私は診断に使えるように大きいサイズにしたので

 

これが今はドレッサー代わりで活躍してくれています乙女のトキメキ

 

 


※画像は、メーカーの堀内鏡工業(株)様よりお借りしました

 ナピュアミラー

 

私が使っているのは、診断用に使えるかなり大きいサイズ。

 

ナピュア プロモデル 折立ミラー3L 特大  HP-39

折りたためます。

 

サイズ・種類でお値段様々ですが

私は、小さいサイズも持ち運びメイク用に欲しいと思っています。

 

 

見やすいのはもちろんですが

 

何より、ちゃんと選んで買った鏡でメイクすると

 

なんだか自分を大切にできている気持ちを感じますブルー音符


 

もっとおしゃれになりたい方はもちろん!

ファッションが苦手。
自分の外見が嫌い。コンプレックスがある。
自信が持てない。外見のコンプレックスを克服したい。そんな方こそ、サービスを受けていただきたいと思っています。

 

ふんわり風船ハート当店の骨格診断の特徴

 ・お顔立ちの印象も考慮した骨格診断です。
 ポピュラーな3分類をベースに、
 お顔立ちを入れた6分類でアドバイスいたします。

カウンセリングにお時間をとり、骨格診断結果とあわせて
 現在のライフスタイル大切にしている事
 ご自身のお好みを考慮したスタイルを提案いたします。

・ご自身で外見のコンプレックスがある場合、
 外見と内面両方からサポートいたします。

【特典】
宝石紫 タイプ別オリジナル診断レポート
宝石白 お客様専用診断レポート
宝石赤 1か月無料Line(メール)サポート(ご質問事項2件まで)

 

こんな方に骨格診断を受けていただきたい!

 

☑似合う洋服が、よく分からなくい

☑スタイルアップする着こなしが知りたい

☑私なんて、おしゃれとは程遠いと思ってしまう

☑結局いつも同じような服を買ってしまう。もっとおしゃれを楽しみたい

☑見た目にコンプレックスがあって、心からおしゃれを楽しめていない

☑手持ちの洋服を、もっと活用したい

☑ファッションには、苦手意識がある

☑大事なイベントがあるので、着ていく洋服の相談がしたい

☑子供を産んでから、何を着ていいか分からなくなった

☑もっと垢抜けたいが、自分ではどうしてよいか分からない

☑自分の見た目では、どうせ男性に愛されないと思ってしまう

 

 

ひとつでも当てはまることがあれば

ご自身の変化を起こすきっかけとして、

毎日の生活を楽しむきっかとして

ぜひ、骨格診断を受けてみてくださいリボン

 

オンライン骨格診断なら、
全国どこからでもご自宅から診断できます!

 

image

 

 

インスタグラム流れ星

https://www.instagram.com/marikonowhappy

 

 




こちらまでお気軽にお問合せください。

  ↓クリックしてください↓