こんばんはハムスター
お立寄りありがとうございますキラキラ
 
 
 
先日、平日に初めてスーパーが開店する時間に並んで買い物をしてきました。
 
私も親も花粉症なので、
家にあるティッシュが残り少なくなって…アセアセ
 
 
スーパーが開くと、並んだままみんなカゴ置き場に歩いていくんですが、
後ろから小走りで我さきにと籠をつかむ
おじいさんとおばあさん(夫婦でなく他人)
 
えーハッそんな~トレペとかティッシュなくなったりするんじゃ~…
と心配するも、おじいさんとおばあさんは、そのまま青果コーナーへびっくり
 
 
どうやら、個数制限があるものを買いにきたわけじゃなく、
普通に普段の食品を買いにきただけみたいです。
 
何であんなに急いでいたんだろう!?
でも勘違いして、やめて~ガーン
っていう念を送ってしまってごめんなさい笑い泣き
 
 
そんなわけで無事BOXティッシュを買えたんですが、
朝一で行っても2セットしか置いてなかったようでびっくり
まだまだ数が少ないですね…
 
トレペはたまに少しならみかけるようになりましたが、マスクはいまだに全くです。
 
 
「これは忌々ちき 自体でちゅね…」
 
 
コロナと言えば、少し前から「アマビエ」という妖怪が話題になっていますね!
 
 
江戸末期、そのアマビエは海から突如現れて、
「疫病が流行った時は、私の絵を描いてまわりに見せなさい。そうすれば疫病はおさまる」
と言ったとの伝説があるらしいとのことで、
コロナが終息するようにと、アマビエの絵を描いて
SNSにアップしている人が沢山いるのだとか。
 
 
なので、私もコロナの終息を願って、
アマビエを描いてみました鉛筆
 
リアルに描くと怖いので、ちょっとポップにニヤリ
 
「でも これ 真ん中の子 お顔ないでちゅよ?」
 
それはホラ。
何て言ったって、うちはハムスターブログなのでハムスター乙女のトキメキ
 
「なるほど!」
 
「こういうこと でちゅね!」
 
 
!モネちゃん上手っ!
 
意外と似合っている気がするのは私だけ笑い泣き!?
 
 
「とりゃー!」
 
 
「これで コロナも 落ち着きまちゅかね…!」
 
やっぱり、このくらいお顔が前に出てくると、
何とも言えない見た目に…笑い泣き
 
「モネ 頑張っちゃから ご褒美下ちゃい♪」
 
切り替えが早いモネちゃんですニヤリ
 
 
それにしても、最初はちゃちゃっと10分しないくらいで色塗りをやっちゃうつもりが
絵を描くのが久々で、ちょっと楽しくなっちゃいました笑い泣き
 
 
おまけのご褒美イチゴいちご
 
今年初の生イチゴ乙女のトキメキ
 
大きく足を開いて、どっしり食べですハムスターむらさき音符
 
 
 
 
 
ハット リボン ハット リボン ハット リボン ハット リボン 
 
 
先日プレゼント企画をさせて頂いたイースター帽子ハットですが、
早速届いたよ~とハムちゃんが帽子を被った可愛い画像をブログにUPして下さっているので、ご紹介させて下さい照れキラキラ
 
 
【追記】
ご紹介させて頂いたブログさんで、リンク先が誤っているところがあったので、
修正しました!すみませんでした(;д;)
教えて頂いてありがとうございますキラキラ
 
 
 
イースター帽子の可愛いモデル写真をご提供頂きましたリボン
 
度々帽子モデルをお願いしているジャンハムのうのくんが被ってくれていますキラキラ
 
何と、プレゼント企画もあったのに、一番にお求め頂きました!
長毛ゴルハムのマフィンちゃんが被ってくれていますハート
 
イースター帽子だけでなく、王冠2種とベレー帽を被ってくれた姿がっ乙女のトキメキ

 

 

ゴルハムノーマルのひまりちゃんが、王冠を被ってくれていますまじかるクラウン
 
何とフクロモモンガのベビちゃん用帽子も作らせて頂きましたむらさき音符
 
 
インスタでUPして下さっている方もいらっしゃいますが、
アメブロを書かれている記事だけご紹介させて頂いています。
申し訳ありません。
 
 
ハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット
足をお運び頂けたら嬉しいですニコニコハムスター
 
オーダーメイドもお気軽にご相談下さい