ハム☆ミ 復活 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

おはようございます‼️

土曜日は元々の休みで病院に行き
日曜日、月曜日と仕事を休み
火曜日は元々のお休みだったので、4連休してしまった( ´;゚;∀;゚;)

今日から仕事復帰するよ‼️
復活
ワタシ復活!
食欲はいつもほど、まだ戻っとらんけど、きっと人並み(笑)

この風邪で2キロ減ったわ
そんなダイエットは嫌じゃ‼️(笑)


少し風邪が良くなってきてからは助六にめちゃくちゃ癒されたよ~♥️
ゆっくり何回も眺めて、その度にキュンキュンしよった(笑)
ポストカード、こんなん可愛くて使えねぇ(笑)



うの「こんな素敵なお帽子もRocomo.Hさんから届いたでち♥️」

そうなんよぉ♥️
この帽子の可愛さにも癒されたわ~

抽選で当たったのよ‼️(≧▽≦)
ひゃほー(≧▽≦)

うさみみが伸ばしきれてなくて、ごめんねHさん!


きくまる「えっへん‼️」
せいや「次はせいくんの番でちよ‼️」

あみは…
やっぱり…全身全霊で食物への感謝が溢れ出とるけ、かぶせられんかった(笑)

再チャレンジするぞ!(笑)