しばらく体調が悪くて、ひまりちゃんの写真も撮れなかったのですがゲホゲホ
(ひまりちゃんはご飯もよく食べて元気にしていますハムスターキラキラ)

飼い主Hさんの手作りお帽子屋さんRocomo.Hのお店で購入させていただいた
キラキラの可愛いらしいハムちゃん用の王冠を

今晩、ひまりちゃんに被せてみましたまじかるクラウンダイヤモンド



キャーーーラブ
可愛いーーーピンクハート

王冠、とっても軽いし、下のほうは、もこもこで、被せても全く気付いてないみたい!



しばらく被ったままお食事中ハムスターまじかるクラウン



あっ!ラブ

ペロっと舌を出してカメラのほうを向いてくれたけど、残念ながら、ぼやけてしまいました。
(旦那が撮影)




私は横から撮影まじかるクラウン

手作り品はとても温かみを感じます!


娘達は少し離れたところから見てて
「かわいいーー」って。

お遊戯会に出てる園児のようなラブ

お誕生日じゃないけれど、お誕生会みたいになりました誕生日ケーキ

お誕生日、記念日にピッタリですまじかるクラウンキラキラ


飼い主Hさん、可愛くて素敵な王冠をありがとうございましたダイヤモンド







話は変わって、ちょっと前(コロナ騒ぎもまだ起きてない頃)の購入品です財布


長女の押し花風ラメのヘアゴムをセリアで購入むらさき音符
長女が自分で選びました。
アフタヌーンティーみたいと気にいったみたい。




あと、以前、長女用のヘアアイロンが壊れてしまったので、新しいヘアアイロンも購入むらさき音符

ピンクにしました。
ポイントも溜まってたので、かなりお得に買えました!



プーさんのボールペンキラキラ
インクはマーブル色 (笑)





私のパンプスむらさき音符
studioCLIPのセールで購入。

抗菌消臭だし、中のクッションがふかふか。
まだもこもこブーツを愛用してますが、もう少し暖かくなったら履きたいです。





今日は、忘れそうになってましたが
ホワイトデーブルーハート
私が自分で自分用(ミルフィーユ)と娘達の分を選んで買ってきました滝汗

娘達、リラックマ大好きなので喜んでましたラブラブ


長女は今日、友達と一緒にお弁当やお菓子を持ってピクニックに行って、満喫できたみたいですルンルン

コロナも怖いけど、私も、そろそろストレス発散しなくては!!


お読みいただいて
ありがとうございましたハムスターまじかるクラウン