こんばんは
ご無沙汰していますあせる


新型コロナ…
これからどうなるのでしょうか。


ちぃちゃんも含めて
気をつけたいと思いますハート


クローバークローバークローバー


8日は
長女の「卒業式」でしたお祝い


式は中止。
なので、出席できませんでしたえーん


でも、卒業証書をもらった娘たちは
みんなで思い出の写真を撮ったようですハート


娘の笑顔を見たら…
素敵な4年間を過ごせたんだなって
わかりましたおねがい


辛い時に寄り添ってくれた友達
一緒に試験勉強をした仲間
遊ぶことも大切だと教えてくれた心友


みんなみんな ありがとうハート


春から社会人として
頑張ってねハート


今 大変な時だけど…
出来ることを1つずつやって
乗り切ろう!



謝恩会やクラス会も中止になり
泣く泣く…袴のキャンセルもしましたが、


どうしても着たかった娘は
急遽、福岡で袴のレンタルをして
記念写真を撮って帰ってきましたびっくり
(アンティーク柄の着物のお店です赤薔薇



いつの間にか…
すごい行動力を身につけてました!笑





4年間
よく頑張ったねハート


春から離れ離れになるけど…
お互い 頑張ろうー‼️✊🏻💕



クローバークローバークローバー


さて、次は ちぃちゃんですハムスター


先日、
飼い主 Hさんの「プレゼント企画」
見事 当選しましたお祝い

選んでくれたモネちゃん ありがとうハート


果たして…
ハムモとして
デビューできるのかな⁉️


詳しくは、Hさんのブログで
             下矢印

minneに掲載していただいたのは
この写真です
       下矢印



帽子が届いた日。


さっそく撮影準備をして
ちぃちゃんが起きるのをひたすら待つ…



よし!OK👍🏻💕


そーっと帽子を置いてみる!


コレは正面を向いてるけど
食べることに必死で頭が動くー!笑


帽子を支えてるとこです
お顔は可愛いんですけどねあせる
ボツです汗



やっぱりハムモは難しいですねニヤリ



ここからは
4コマ漫画のように
さらっと写真を見ていってくださいウインク


やばい!帽子が落ちちゃったガーン


後ろの飾りが気になってる⁉️


ウエハースよりもポンポンをかじるニヤリ


捕獲されまちたー!笑


クローバークローバークローバー



こんなにちっちゃいのに
飾り付きのタマゴ、うさ耳、リボンが
付いてる可愛いイースターのお帽子うさぎヒヨコ乙女のトキメキ



暖かく明るい春が
待ち遠しくなりますよねハート



お帽子が気になった方は
ぜひぜひ、Rocomo.H さんのお店を
覗いてみてくださいねウインク




Hさん
素敵なプレゼント企画を
ありがとうございましたハート





クローバークローバークローバー


ハムスター今日のちぃ気持ちハムスター    2020.3.12

ちぃちゃんね、初めてのモデルさーん♬15秒くらいで終わっちゃったけど、頑張ったよ!
ママが大きいおやつをくれる時は、いっつもお写真撮るから、ちぃちゃんはぜーんぶわかってるの。うふふ♡

このお帽子ね、すごく可愛いから、ちぃちゃん好き〜♡ぷぅおにーたんが褒めてくれて嬉しかったよ♬



いつもありがとうハムスター