こんばんはハムスター
お立寄りありがとうございますキラキラ
 
中々こまめに皆様のブログに回れずすみません(>_<)
移動中に読んだりしていると、コメントまで打てなかったりして、
申し訳ないですアセアセ
 
 
 
 
去年は全くと言って良いほど、
齧り木やしの木などをガジガジしなかったモネちゃんハムスター
 
今年に入り少しずつやるようになってきて、
今ではパパイヤバーやトレペ芯をしょっちゅうガジガジハッ
 
 
いつも、あまり形が変わっていないトレペ芯を、
そろそろ置き続けるのは不潔かしら?
と思って新しいのに交換するんですが、
昨日は初めて、短くなったので交換しました!
 
 

齧ったね~( ≧∀≦)キラキラ
何か嬉しくて思わず撮影むらさき音符
 
 
そして、3月3日はひな祭り雛人形桜
ということで、モネちゃんへ菱餅型スペシャルケーキをプレゼントスイーツピンクハート
 
……でも、残念なことにあまりわからない笑い泣き
 
去年までロコちゃんには、
お雛様たちにご挨拶にいってもらっていましたが
 
IMG_20180303_145222664.jpg
2018-03-03_14.48.50.jpg
ここにモネちゃんを連れてきたら、大変なことになりそうなので
ケーキだけ…ニヤリ
 
でも、モネちゃん的には、
とても機嫌が良さそうですハムスターむらさき音符
 
モネちゃんの好物ばかりのケーキなので。
美味しいばっかりで嬉しいね照れ
 
 
 
美味しいものといえば、先日、イースター(株)の新商品の
セレクションプラス「小動物用チキンペースト」のプレゼントに当選しましたキラキラ
 
はむぴゅ~れのような、ペーストタイプが袋に入っているんですが、
小袋が、ぷゅ~れの3分1くらい?
というような感じで、丁度良いサイズ感むらさき音符
栄養もたっぷり。
 
 
早速モネちゃんへ…キョロキョロ
 
「なんでちゅか?これ…」
 
封を切った瞬間、鶏肉の匂いが凄いびっくりハッ
 
 
でも香料などは一切入っていないようです。
材料を見てみると、「チキンレバー粉末」というものが入っているので、
これの匂いかな…?
 
それともそれに魚が混ざっているから余計にかな??
 
 
飼い主H、レバー系の香りがとても苦手なので、
ちょっときつい…ガーン
 
でも、モネちゃんは興味津々な香りのようで、速攻でやってきましたニヤリ
 
「パクッ」
 
食いつきが良いキラキラ
 
「美味でっちゅ♪」
 
 
「こっちからは 美味ちいの 出ちぇ来まちぇんか?」
 
…そうね…私の切り方の問題なんだけどね。
 
ずっと待ってても、そこからは出てこないよ?
 
 
これは美味しいみたいで、急いでモグモグしていましたが…
 
急に。
 
「もう良いでちゅ。」
 
?もうちょっと食べていいよ?
 
「今はいらないでちゅ~」
 
 
と、早々に去っていきましたハムスター
 
あったらあっただけ食べる…というわけでもなく。
でも別の日には、全部ちょーだい!袋だって食もらっちゃう!という勢いで、食べまくっていました。
 
 
その日の気分によるらしい。笑
 
 
 
 
そして。先日企画させて頂きました、
イースター帽子プレゼントハットキラキラですが、
「帽子到着後 ショップなどにお写真使用OKな方」枠で抽選させて頂き、
当選されましたsakuさんから、
早速お写真が届きました乙女のトキメキ
 
 
もぉおーーーー可愛すぎませんかっっラブ!?!?
 
めちゃめちゃ似合ってるっっハート
 
こういうお写真を見せて頂いた時が、
帽子を作って良かった音符と思わせて頂ける、嬉しい嬉しい瞬間ですおねがい
 
パールホワイトちゃんに、この色合いは、
本当にほんわかして可愛いですねーーリボン
 
そして、撮影スタジオを準備されたsakuさん…
素晴らしすぎます拍手キラキラ
 
 
 
ちなみに、少しこっちを向いてくれている写真も乙女のトキメキ
この両手でふわっと頭に乗せている感じがとても好き爆笑
 
あまり気づかれないように…と慎重に帽子を被せているのが伝わってきますチューむらさき音符
 
 sakuさん、ちぃちゃん、
本当にありがとうございましたハート
 
 
 
ハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット
足をお運び頂けたら嬉しいです