バランスを取り戻す | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

自分たちが住む地球
どこまで 良くしようとするのか
どこまで 悪くしようとするのか
 
陰と陽 光と影 プラスとマイナス
それらすべてのバランスが崩れている今このとき。
陰が影響を与え 影が大きくなり マイナスが広がっている状況。
世の中のバランスが崩れているのを直すのは、人間の生き方でしかない。
マイナスやネガティブな部分が多くなっているから、
考えや思いや行動や思考が、マイナスに傾きやすい。
 
そのマイナスからポジティブになるように努力をすることが、
人間の持っている愛情を惜しみなく出すことによって、
少しずつプラスが増えていく。
ポジティブを目指す人々がよりポジティブになって続くように、
本気で自分の人生の課題に取り組み、人生を楽しむようにすることで、
プラスがポジティブが増えていく。
ポジティブが増えれば、その分マイナスやネガティブが少なくなる。
 
それを成し遂げるのは人間自身だ。
自らの思考や行動をプラスに、ポジティブに持っていく。
バランスが大きく崩れている今この時、人間の心からの笑顔が
より良い行動が世の中を、地球の在り方を変えていく。
日々の生活の中で、自分をプラスにするポジティブになることを
実行してみよう。きっとあなた自身が実感するだろう。
 
 
 
 
 
【お知らせ】
そろそろ海の潤い「モイスチャー」が減ってくる時期になってくると思います。
モイスチャーは奥が深く、人間に必要な他にはないエネルギーです。 
今のあなたに必要なモイスチャーをチャージしますので、お問い合わせ下さい。
モイスチャーで心も身体も豊かに潤って、素敵な日々をお過ごしください。
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」 
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎ やる気スイッチは、動いてこそスイッチが入る。

  Your motivation will be turned on when you take action.

 

  何もしなくても時間は過ぎていく。自分のために使う時間を多くしたい。

  Time passes whether you do something or not. 

  Be more productive for yourself.

 
: *******************************

【12月予定】

 12月16日(土)メンテナンス

    19日(火)自習塾

    22日(金)メンテナンス

    22日(金)タマラ・加藤憲子主催「勉強会」

    23日(土)ビジョンファクトリー・忘年会

    26日(火)自習塾        

▼講師お問い合わせ・個人セッション等お申し込み

Tamara Official

office@tamaraofficial.info

080-4175-3747 

佐藤礼子 Reiko Sato

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。

その他、エネルギーセッションやエネルギーワーク、リーディングなどを行います。

 
 
 
 
 

◎  やる気スイッチは、動いてこそスイッチが入る。

Your motivation will be turned on when you take
action.

 

何もしなくても時間は過ぎていく。自分のために使う時間を多くしたい。

Time passes whether you do something or not. Be
more productive for yourself.