諦めない! | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

自分の前に在る壁がどれだけ厚いものなのか、どれほど硬いものなのか、
壁を崩そう、壁を壊そう、壁を乗り越えよう・・・と取り組んでみなければ
分からない。ときにはとてつもなく続くものと思ったりする。
 
だけど本気で取り組んで、ふと周りを見回せばそこには手伝っている人、
また手伝おうとしている人のいることを知る。
同じ方向を見ている人や、手伝うことで自分も進もうとしている人たち
が居る、笑顔や励ましの言葉や支えられていることに気付き、涙の出る
思いをすることがある。
 
そこには愛情や友情や思いやり、同じような体験をした人、能力を活か
してお互いに成長しようとする人など、本気を出す人は周りを動かす。
こんなにたくさんのサポートをしてくれる人達がいるんだ!
そう知ることが力になり、希望となり、厚いと思っていた壁さえも壊され、
そこには違う景色が視えたり、希望が形となったり、集まる人達が増え、
仲間が出来ていく。
 
壁に取り組もう・・・そう思い取り掛かった瞬間からエネルギーが違って
くる、本気のエネルギーは、周りを撒きこむ、それは手伝う人達の善なる
心からでもあり、手伝うことで自分も役に立っていると、良い自己満足を
味わう人もいる。
人生の様々などれをも本気で諦めることなく取り組めば、成しえることが
多い。途中で諦めるための言い訳ならたくさんある、困難だと思いこみ、
自分には無理だと決めてしまう。
だが人生の道のりは平たんではなく、また一人ではないと覚悟をすれば
そこには壁を乗り越えた道があり、開けていくことも知るだろう。
 
たとえ壁があったとしても自分の為の本気、誰かの為の本気、本気を出す
チャンス、必死で取り組むから伸びる自分の能力、本気の人が多くなれば
世の中はイキイキと動き出す。
人間の本気は輝き、他の人間や出来事に光を与え、成し遂げる喜びや
力となっていることを知る。
本気はやることでスイッチが入り、続けることで成し遂げていく。
諦めない!それが新たな知恵も力も引き出して仲間を作っていく。
 
 
 
【お知らせ】
そろそろ海の潤い「モイスチャー」が減ってくる時期になってくると思います。
モイスチャーは奥が深く、人間に必要な他にはないエネルギーです。 
今のあなたに必要なモイスチャーをチャージしますので、お問い合わせ下さい。
モイスチャーで心も身体も豊かに潤って、素敵な日々をお過ごしください。
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」 
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎   今日は陽に当たる時間を作りたい。

      Take time to get some suntoday.

     
   陽にあたる暖かさや気持ち良さが、残してある仕事や家事をやる気にさせる。

      You will be motivated to complete leftover assignment or housework

       by the warm and comfortable sunshine.

 
: *******************************

【12月予定】

12月 15日(金)ミラクルカンバセーション

    16日(土)メンテナンス

    19日(火)自習塾

    22日(金)メンテナンス

    22日(金)タマラ・加藤憲子主催「勉強会」

    23日(土)ビジョンファクトリー・忘年会

    26日(火)自習塾        

▼講師お問い合わせ・個人セッション等お申し込み

Tamara Official

office@tamaraofficial.info

080-4175-3747 

佐藤礼子 Reiko Sato

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。

その他、エネルギーセッションやエネルギーワーク、リーディングなどを行います。